人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

沖縄のあとは・・・

2008-04-07 00:30:08 | life in Ishigaki

沖縄本島旅しました。
やっぱり石垣島と比べて広いのだ。
結局北部くらいしか回れなかったもの。

今度は南部も中部も行きたいのぅ。

 

その後は、半年ぶりくらいに東京に上陸。

でー、初対面の人と飲んだり
久しぶりの友達のトコ泊まったり

スペイン式バーで食事してみちゃったり

 

だーいすきなカフェに行っちゃったり

ホントは、もっともっと会いたい人達いたんだけども、
どうやら東京で風邪を手に入れたらしく

止まらなかったくしゃみ

花粉症かと思うくらいのだるさ

 

そして、体調不良のまま東京を出て、久しぶりの家族のもとへ。

 

さてさてーーーーーーーー!
その後から、まぁ、今現在まで、様々ありましてねぇ。

まだ現在進行中なんでね。

詳しくはいつここに書けるか不明だけども
まー、焦らず怠けず私なりにやっていきますぜ

私の取り得は『根拠ない落ち着き』なんですもの。
いや、焦りまくる時もあるんだけどさ

なるようになるさ
ちゃんと動いてるし。

そいや、寺山修司劇場美術館の企画展があるのです
見に行こうかなー

 

******************************************

もひとつついでに。

ミクシでありました。
ミクシのニックネーム占い。
友達さんがやってらしたので、気になってやってみました。

えっとー、どうやら私のミクシニックネーム運命数ってのが『1』だそうです。

それによると・・・

性格
あなたは、「陽気で前向き、オープンな人」です。また、しっかり者で非常に行動力もあるため、集団の中ではリーダー的存在として活躍することも多いでしょう。

リーダーになる度胸がありません。

 

恋愛
あなたは、典型的な“熱しやすく冷めやすい”タイプ。恋に落ちた瞬間は猛烈に突っ走りますが、関係が落ち着いてくると、急にその恋愛に飽きを感じはじめることも多いでしょう。

『飽き』って…

 

仕事/勉強
あなたは、人並み外れた発想力を持つアイデアマン。仕事も勉強も、既成概念やマニュアルにとらわれず、独自にあみだした方法論にしたがって行うことで成果をあげるタイプです。

そんな風になりたいものと思い続けて
こんな大人になりました
成果・・・あげたい・・・

 

相性のよい数字3

 

ほほぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉぉ! (はなすけ)
2008-04-07 11:14:52
よっりーだぁー

我らがりーだぁー

飽きたりしたら、風邪菌を梱包して送りつけちゃる
返信する
おぉぉぉぉぉ・・・・・ (yuki)
2008-04-07 14:12:56
>はなすけさん
りーだーなんてヘタレの私にはきついっす
私はりーだーの影となってコソコソしてるのがピッタリのポジションですよぅ

いやー、ヘタレなんとかせねば
返信する