人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

雨だー

2009-09-12 19:24:04 | 徒然
雨の日ってものすごく眠たいです。

今日は驚く程寝まくってしまいました。

珍しく昼からどうぶつの森をやろうと電源入れたら
なんとどうぶつの森でも大雨でした。

DSは気象庁の情報でも取り入れてるのではと疑いました。


昨日に引き続きシャチの写真。

デカイ。


こんなに!?ってくらい。

昨日書いた通りこのシャチのショーは凄く荘厳で素晴らしかったのですが
シャチトレーナーさん達のリーダーと思われる男性(推定40代)のショーっぷりが印象的でした。


いやいやこれはシャチが主役だろ!と叫びたい。

しかし周りのお子様達を怯えさせてはいけない。

そんな私の心の葛藤を嘲笑うかのように繰り広げられる彼(シャチ)のショー。

彼の笑顔は輝かんばかりにキラキラし、
大袈裟且つ大振りな指示は、もしやこのプールはミュージカルの舞台じゃなかろうかと錯覚をおこさせる。


それほどまでに彼はシャチよりも自身の魅力を振り撒いておりました。



ホント素晴らしいですよ。シャチ。
単にあのトレーナーさんが更にインパクト強かっただけで…



こんな天気ですが今からご飯喰らってきます。

明日は久しぶりの友達とBBQだ☆

きゃっほぃ♪

最新の画像もっと見る