人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ぷち旅 その5。

2009-10-17 22:56:44 | 徒然
ようやく観光っぽい事でも。


滝みてきました。
なんかマイナスイオン浴びたいなって思って。

思いの外寒かった。
高原って寒いの。

滝でぼんやりしたかったけど寒くて断念。

この後は殺生石を見てきました。

恐山みたく岩ゴロゴロ。
んで硫黄の臭いが物凄い。
これが昔の伝説の毒ガスか…。
確かに生き物の気配無し。

たまに野良猫が迷いこんでお亡くなりになるらしい。
この時も殺生石のすぐそばで白い猫さんが…。

個人的には恐山の方が好きです。
ぱぁっと景色が広がる感じとか、神聖な感じとか。

帰りの車の渋滞も大変なので早々に帰宅開始。


ホントに何しに来たんだ。



なので、旅というよりちょい旅。



ちょっと観光気分を味わいたくて遠出してきました。


携帯からの更新だと写真もちょいちょいしか出せないから大変だー。
ネット繋ぎたい…。


どうでもいいですけど、中古でDSのマリオ&ルイージRPG3を買いました。


DS本体の調子が良くないのか、開始数分、もしくは数秒で電源落ちます。
他のソフトでも落ちるので、DS自体がやばいのかと。

でも根気良くセーブでなんとか続ける私。
運が良ければ落ちずに続けられます。
でもだいたい20回に1回の割合で続けられます。
他はすぐに落ちます。

実は今も五回くらい連続で落ちたので、イラっとして休憩中。



DS…買いなおすのもな~…。
ん~…。

最新の画像もっと見る