人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

きゅーきゅー

2009-09-09 21:12:46 | 徒然
救急の日。
たしか。たぶん。

ちなみに昨日は個人的にクッパの日。
残念ながら最近非常に辛いものに弱くなっちゃって、食べられなかったけども。


もの凄いどうでもいいけど
今日はこれでもかっ!ってくらいに『9』を書類に書きまくりました。

ホントどうでもいい。



せっかく今までちょこちょこ携帯で写真撮ってきたのに
なかなか更新する機会なく…

携帯から更新では写真は一個しか載せられず

でもまぁ、ちょいちょい地道に載せていこう。



今回はその中でも飛び抜けて微妙な作品。


5月末に行ってきた鴨川シーワールドから。

一番下にはダイバーさんがいます。
上に見えてる巨大な白い物体はベルーガです。
あのシロイルカです。

顔だけ見るときゅぅん☆てしちゃう可愛い顔してるのに

意外に巨大。

でかさに驚いた。


さすが歴史ある水族館。
魅せ方が素晴らしい。

ショーは
ベルーガショー
シャチのショー
イルカのショー
アシカのショー

と、主に4つがあるんだけど
それぞれにテーマがある。

ベルーガでは『学習』。
動物奇○天外みたいな感じで、ベルーガの生態をご紹介した後
驚くべき能力のご紹介。

目隠ししてもモノの材質を判別できるとか
鳴き声でもコミュニケーションとれるとか
人とコミュニケーションとれるとか


有名な空気の輪っかも見られて
テンションぶっちぎり♪



そんな私の横でお連れさんは


『…質感紙粘土みたいだね。』





それから私はベルーガが紙粘土に見えて仕方がありません。



ぶっちぎったテンション返してください。

最新の画像もっと見る