人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

いきなり緊張のため、自分応援&ひとりごと。

2008-04-07 14:08:39 | life in Ishigaki

いきなりっつっても、行動した結果きたもんだから
むしろ喜ぶべき事なのです。

ですが、元来のヘタレ人間。
ヘタレのくせにあがいてしまう。

Mじゃないですよ。
むしろどちらかといえばS気味な方。

だから打たれ弱いの。

ダメじゃんーーーーーーーーーーー。

まぁねぇ、こんだけ行動しておいて何にも成果なしだと逆に困るものねぇ。

 

まず、ある意味勝負だ。

当たりまくって砕ける気持ちで頑張るんだもん。

頑張れー!

やるしかないもの。
だからそっち見てたんだもの。

なんて自分に喝を入れないとヘタレのまんまだ。

いや、頑張れって。

 

てことで、あさって上京決定だ。
新幹線は空きあるはず。

日帰りかしらー。

なんとかなるだろ。帰りは。
行きさえなんとかすれば、帰りはなんとかなる。

新幹線もあればバスもあるさ。

大丈夫。

 

行くぜ!おぉう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ? (はなすけ)
2008-04-07 15:30:24
えっ、Sなんですかぁ?

ははぁー!女王様ぁー!

冗談はさておき…。
良い方向に動いているなら砕ける覚悟で行くしかないでしょう
返信する
Unknown (さとぅ)
2008-04-09 09:34:55
がんばれー!!
私もがんばります!
よし!
返信する
ぶちあたってやりました! (yuki)
2008-04-09 18:36:05
>はなすけさん
やってやりました!
ぶちあたってやりました!
第一段階勝利です!
第二段階は今後何年か自分が頑張る事!

頑張ります!
また飲みましょう☆


>さとぅ
がんばったよー!!
久しぶり☆
さとぅもものすごく頑張ってるもんね!
尊敬してるよ!まじで!
つらいこといっぱいあるけどめげずに頑張ってるさとぅの姿が励みだよ☆
また一緒にご飯食べに行こう!
返信する