人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ドラゴンボール

2009-03-15 23:44:18 | 徒然
ノリで観ちゃいました。

映画館を通ったらちょうど5分頃に上映。
しかもチケットはありまくり。
更に何故か1000円デーなんて事で。



公開2日目にも関わらずガラガラ。
席選び放題。


原作のドラゴンボールに思い入れがある方々にはご不満のようで。

私自身は、
『もしも悟空がアメリカの高校生だったら~♪』
的な妄想話って感じで
ツッコミ処満載で楽しめましたが。


かめはめ波って人工呼吸の使い方もあるんだ~。
ヤムチャがチェ・ホンマンみたいだ~。
ブルマに名字が…しかも…なんてね。

神龍ちょっと短いかも…。



日曜は晴れてて暖かかったので久しぶりに吉祥寺まで遠出。
気になってたマグロ丼屋でお昼食べて、井の頭公園をブラブラ。


どうした事か白鳥ボートが混雑…。
そこまでして乗りたいか…?

幸運な事に、桜咲いてた☆
ちょっと春気分を味わえて得した気分。


何気なく入ったカフェのケーキが美味しくてテンション上がった☆
Cafe Amarって所。


そしたら、何か打ち合わせ&取材的な雰囲気を感じて
そっちを見たら、なにやら見たことある女性が。
しかし名前が出て来ない。

『浅野温子だよ!』

あぁ。
名前を出せない私の衰えに悲しくなりましたが、
ラッキー☆と思う事にしました。

どうやら雑誌の取材っぽかった。


何か、ちょいバタバタしてたけど
久しぶりにほのぼのした週末でリフレッシュ出来ました。



今週も頑張りましょ!

最新の画像もっと見る