こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
おととい散歩してたら、こんな雲に出会いました。

何だか龍の頭に見えるなぁっと思って、パチリ。
ぼうやぁ~♪って懐かしのアノ曲が聞こえてきそう。
ぐぁ~っと問題に入り込みそうになったら、もうだめだぁ~って思ったら…深呼吸してね。
ひ~ひ~ふ~、ひ~ひ~……って、違った!(危うく子供産むとこだった!)
す~は~、す~は~。ゆっくりね。
この世界はキレイだよ。君のためにあるんだもの。
自分の存在価値なんて、確かめようとしなくっていい。
君はそこにいるだけでも、すばらしいんだから。
目に見えるものも、見えないものも、たくさんのものを見て、聞いて、感じてね。
風も空も雲も太陽も木も花も緑も鳥も犬も猫も虫も水も石もぜんぶ、『愛してるよ』って言ってるのが分かるから。
いつだって、みんな側にいるよ。
うまくやろうって思わなくていい。
怒ってもいい。泣いてもいい。
君が本当の君であればいい。
辛いことも苦しいことも悲しいこともイヤなことも、あると思う。
どうして自分だけがこんな目に遭うんだろう、不幸なんだろうって思うかもしれない。
けれどそれはぜんぶ、「君のため」に用意された、神様のプレゼントなんだ。
ちょっとだけ、立つ位置を変えてごらん?
見る角度を変えてみれば、ほら、ね?
キラキラ輝く愛と光が見えるでしょう?
ね。
優しいだけが愛じゃないってことを知っていれば、受け取ることができるでしょう?
君の思うように、好きなように生きればいいんだ。
みんな、ただ君の幸せを祈ってる。
君が、君らしく、君の人生を生きればいい。
何かを為したとか、為せなかったとか、成功したとかしなかったとか、関係ないんだ。
迷うかもしれない。不安に思うかもしれない。それでもいい。
君の心の声を信じて。心の赴くままに。
君はいつだって愛されているし、いつだってみんな側にいる。
君がこうやって生きてくれているおかげで、僕達もここにいることができる。
君が揺らした心の波は…波紋のように隅々まで届いて、みんなを輝かせているんだ。
それはとても、キレイなんだよ。
だから…君の人生はそれでいいんだってこと!!
「これじゃダメなこと」「足りないもの」「やらなきゃいけないこと」を頭の中に引き入れなければ、君は「いま」と調和していられるでしょう?
本当はいつだって、調和しているんだから。
僕達は、君がリリリとキレイな音を鳴らして、あたりに喜びの波紋が広がっていくのを感じるのが好き。
それは本当に、キレイなんだ…
何を見るか、見ないかは君の選択しだい。
どう生きるかも。
僕達は何もできないけれど…
いつも側にいるから。今までも、これからも。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!



↓ランキングに参加しています!良かったと思われた方はぽちっとご協力お願いします☆

