山村有佳里のミュージック+プラス

Marylebone in Osaka


大寒波到来ですね❄️
💦☃️
雪の影響がある地域の方はくれぐれもご注意下さい。

先日、大阪の福島で打ち合わせがあったので、maryleboneに寄って紅茶とスコーンを。
スコーンは英国風、とは言えなかったけど😅
紅茶が美味しかったので、翌日会う友人へとプレゼントに購入しました🇬🇧☕️🫖
ショーケースの中のケーキが美味しそうだったので、次回はオーダーしてみたいです。


いわゆるシアトルスタイルのカジュアルなカフェも良いけど、
こういう、英国風の、リコーダーコンチェルトが流れるようなTea roomも良いですね。
丸太町のギャラリーの近くにも昔、知る人ぞ知る「ハイドン」という音楽喫茶があり、
私のフルートの先生が演奏会をしたり、私たち生徒も演奏させてもらった良い思い出が。
小学生の頃、初めてミントティーやローズティーをいただいたのもこのお店でした。
そんな思い出に浸りつつ。






#tearoom #marylebone #Londonじゃなくて #大阪福島
#オリジナルティー #店内に流れる音楽が心地いい #バロック音楽 #紅茶好きな人と繋がりたい #イギリス好きな人と繋がりたい #フルート奏者 #山村有佳里

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事