山村有佳里のミュージック+プラス

指導校 本年初レッスン


週末は年内最初の指導校レッスンでした。
3年生が仮引退していて、1.2年生1人づつでちょっと寂しい人数ですが、
可愛い2人です。

1年生。なかなかの恋バナを聞かせてくれました(´⊙ω⊙`)←私と2年生、本当にこんな顔になりながら
聞きました(笑)
面白すぎる。個性強過ぎ(笑)

2年生。女子のズボンの制服がイギリス🇬🇧っぽくて素敵。
スカートとズボン、選択出来るし、両方持っている子も。
多様性の時代ですねえ。

私「土曜日のお昼って、ホットケーキとかお好み焼きとか多くない?」
生徒たち「多いー!」
私「今日はおうちでごはん?何かなー?」
1年生「ミートソーススパゲッティ🍝!ケチャップライスは却下しました!」
私「あー、ミートソース、美味しそう!」
2年生「私は何かわからない。でも兄弟3人でジャンケンして誰かが何か買いに行くかも」
私「それも楽しそうね!何買いに行くのかなあ🤗」
1年生「先生は?何食べますか?」
私「え、先生?先生何食べようかな〜?kちゃんみたいにミートソースもいいなあ」
1年生「おうどん? なべ? ラーメン?」
私「あー、寒いからおうどんも良いねえ😌」

母校ですが、代々素直な子が多くて可愛いです。で、面白い😆

どんどん純粋な綺麗な音色になってきて、今後がまた楽しみです。
今年も頑張ろうね。

明日は雪みたいだし、おうどんも良いな。

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事