山村有佳里のミュージック+プラス

マルク グローウェルズ氏オンラインレッスン6月


6月のマルク・グローウェルズ氏のオンラインレッスンでした。
相変わらず派手なマルクの私服😂
オンラインレッスンこそ映えます…
写真はうちの中級コース(40分 愛好家の人向け)
の生徒さんの写真です。
27日は早くに埋まり、29日は発熱などのお休みは出たものの、試験前の音大生とコンクール前の高校生、
愛好家の人とバラエティ豊か。

マルクのレッスンを通訳していると、
懐かしい気持ちと、そうそう、という気持ち、
新たな発見があり、また、生徒さん達が変わっていかれる様子を目の当たりにすると私も嬉しい気持ちになります。
いつも少し延長してくれます。マルクよ、メルシー✨💐
皆さん一生懸命で、吸収しようという姿勢が素晴らしいです。

次回は8月4日〜8日を予定しています。
土日を希望されていて断念されていた方、チャンスです。
詳細に関しましてはmusicagrazia@gmail.comまで
お知らせください。


先日演奏したアートステージ。オーナー夫妻は以前は左京区の旧駒井邸の管理をされていたのですが、ご縁があってこちらの
町屋というか商家へ。引き継ぐ際の約束事に奥に住われていた当時90歳を過ぎていたおばあちゃまの安否確認。ちょっと良い話。

スウェーデン領事が留学フェアのために同志社大までいらしたので一緒にディナー。完全プライベート(笑)

水無月。今年も夏越しの大祓されましたか?

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事