山村有佳里のミュージック+プラス

ニューイヤーコンサート

今日は午前から久しぶりのゆるゆるおさらい会で
生徒さんたちとアンサンブルをしました。
少人数でしたが和気藹々と楽しく演奏。
諸般の事情により来れなかった人もいて残念でしたが、ワクチン接種で腕があがらないけれど
聞きに来てくれた人、いずれも様子が知れるのは嬉しいし、ちょっと安心します。
スウェーデン🇸🇪のクッキーを持ち帰っていただきました。



関フィルさんのニューイヤーコンサートJoyo City Cultural Center 文化パルク城陽。
ニューイヤーコンサートは温かい気持ちになれて良いですね。
ポッパー、スメタナとチェコものも聴かせて頂いて幸せな限り。
到着するなり、いつもお世話になっている
コスモホール(プラネタリウム)の館長に自撮りリクエストされました🤳(笑)
本年もよろしくお願い致します😄✨

最新の画像もっと見る

最近の「演奏会訪問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事