ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

直美さん、Happy Birthday!

2009-12-28 19:56:08 | ジュリー
春団治のご挨拶のときに
「今年の終わりに52になります」

と言ってらっしゃいましたよね。

きょうがお誕生日ですって
おめでとうございます
春団治も終わってちょっとのんびりされているかしら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のジュリーとわたし その2 | トップ | 訂正(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいんです (74年生まれ)
2009-12-28 22:18:09
ゆかりんさん、こんばんは。
直美さんは友人を大事にする方なので、きっと親しい方々と楽しい夜を過ごしていらっしゃるんでしょうね。
ところで、直美さんの誕生日ってすごい日なんですよ。大スター“裕ちゃん”そして、その弟分の大物俳優さんと同じ誕生日!すごいぞ、12月28日!
返信する
えっ? (みる)
2009-12-28 23:02:50
直美さんは、58年生まれだから51歳ですよね?
直美さん自分の歳忘れた?
返信する
すごいね (ゆかりん)
2009-12-28 23:40:48
74年生まれさん、こんばんは

裕次郎さんの弟分の大物俳優さんってWさんですよね。
あのおふたりが同じ誕生日だなんてびっくり
直美さんもビッグな方々と同じ星の下にお生まれになったんですね。


コメントが二重に入ってるので、ひとつは削除させていただきますね。
返信する
みるさんへ (ゆかりん)
2009-12-28 23:43:06
みるさん、こんばんは
わたしの間違いでした訂正記事出しました

ご指摘ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。