ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 04:22:51 | ジュリー

LINE心理テスト、わたしの老後は、都会のマンションで友だちを招いて悠々自適、だって。
理想だけどね~(^-^)


澤會からのチケット、聞いてたより早いね。発送作業おつかれさまです。


今年は紅葉が早い気がする。
やっぱ寒いのかな。


p.twipple.jp/Nl4MM
田中裕子さんの記事をもらった。
ジュリーファンとしては、ちょっと複雑な内容(T0T)


うわ、もうクリスマスイブが流れてる。
そうだね、もう待降節はいったもんね。


フィギュアスケート、リプニツカヤ?
次々と新しい人が出てくるものだよね。若い日の真央ちゃんみたいにジャンプがすごい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードコレクターズ~ピー... | トップ | 初めて知ったこと2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。