ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

オリンバスホール八王子

2012-09-05 19:46:47 | ジュリー
後半戦ツアーの中で、わたしにとって、初めての会場、この八王子のオリンバスホール。
新しいホールだから、もちろんジュリーも初めてよね。
どんなところかな~と、調べてみたら、ほんと、駅に直結しているのね。で、建物の4階にホールがある。
とても便利で、きれいそう~
ホールは2000人くらい入るみたいだから、けっこう大きい
後半戦ツアーの初日にふさわしいところですね
2階ですが、まだお譲りしたいチケットも聞いてます。
初日いっぱいになるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タローさんインタビュー続き | トップ | 訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。