ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タローさんインタビュー続き

2012-09-04 22:33:59 | ジュリー
つぎに、ほぼタイガースのお話

★中井さんがピーに会ったという話を聞いて、僕らと会うことになってと信じられなかった。
絶対会わないと思い込んでいたから。
会ってみたら、ピーは全然変わってなかった。

会った瞬間、うるうるだったんですよね。

★最初の練習のときは、ひどかった
「シーサイドバウンド」のテンポが落ちてきて
ピーは努力家だから、相当練習したと思う。8月の本格的なリハーサルのときには数段よくなってた。
サリーも38公演の最初はネックばかり見てたけど、どんどん身体が動くようになった。

サリーの動きは、ジュリーもよく言いますよね。サリーが最初は「シーサイドバウンド」のステップ跳んでなかったけど、いつのまにかできるようになってたって。


★舞台の上から客席は、見えるけど、目が合うと照れくさいから、なるべく見ないようにしてる。

えー、やっぱり見えるのかな。

★武道館に久しぶりに入ったけど、全然変わってなかった。
リハのとき、やけに狭く感じた。
でも、ステージに立ったとき、360度お客さんがいて、気持ちよかった

う~ん、武道館、思い出します
わたしも、武道館は意外と狭いな~って感じました。


★シローは本番直前まで歌えるかどうかわからなくて、サリーでさえ、わからなかった。
でも、無事に歌えて、最初に会ったリハのときより、ずっと元気になってた。

あのときはほんとに感激でした。
みんな祈るような気持ちでしたよね。

★全員タイガースの可能性は…あることはあるんですよ。
日程は全然出てないけど、
今度は全員揃ってこそタイガース。

静かに楽しみに待ちたいと思います。

映画は、
10月13日~19日、「世界はボクらを待っている」「ハーイ!ロンドン」「炎の肖像」の3作品だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたミュージックペンク... | トップ | オリンバスホール八王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。