ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 04:24:26 | ジュリー

Twitterであまりに歌謡選抜が出てくるから聞き始めた。太田裕美さん特集だったよ。


僕にとって音楽劇「悪名」はとてつもなく大きな仕事でした。
故郷北海道ということで札幌千秋楽に来てくれた親父が号泣。普段人前で涙を見せない兄までもが感涙。。
カーテンコールで沢田さんが「太輔ー!」と呼んでくれた事は生涯忘れません。
p.twipple.jp/hfAeH

ゆかりんさんがリツイート | RT

p.twipple.jp/kbnzT
これ、この前、悪名名古屋公演の時にもらってきたの。おもしろそう。

1 件 リツイートされました

起きるとやっぱりまだ調子悪いけど、そうそう休んでばかりはいられないので、頑張らなきゃね。


【手のひらサイズ体重計】厚さ22mmで手のひらにも乗るコンパクトサイズ。こっそり体重を測りたい時にピッタリ!旅行の際にスーツケースの重量チェックにも使える!お買い求めはサンリオショップで!sanrio.eng.mg/51491 pic.twitter.com/U3bpLT2sKS

ゆかりんさんがリツイート | RT

星野監督が難病らしい。早くお元気になってね。
星野監督がドラゴンズの監督だったころ、父の関係で、何度かお会いしたことがあるのです。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/GSPjc
実家の車庫の上の庭のつつじが満開です。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いやつら | トップ | 黄色のリストバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。