ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

黄色のリストバンド

2014-05-28 16:24:50 | ジュリー
上着を脱いだときに、するりと下に落ちたらしく、ふと気づいたらなかった。
どうしよう。
焦って探したけど見当たらない。
そのまま仕事に入り、休憩時間にふと見たら、脱いだ上着の袖口にひっかかってた。
よかった~。

これをもらったのは、震災後のサザンシアター。確か震災から1ヶ月以上経ってからだったかな。
サザンシアターの千秋楽まぎわ、チケットを切ってもらうときに、手渡しでもらったんだった。

3回くらいもらったかな。
それから、澤會からも来たので、複数個持っている。でも、わたしが付けているのは、いちばん最初にもらったもの。
なんだかこだわってて、他のは新品のまま、しまいこんでいる。

もう3年、毎日毎日つけてて、つけながらお洗濯したり洗い物したりしてるわけだから、ずいぶん丈夫なものだ。

これ、つけてるの、ジュリーだけじゃない。この前、どこかでマキノさんをお見かけしたとき、マキノさんの左腕にもこのリストバンドが。
タイガースのメンバーの腕にもあるのを見たことあるし。

ジュリーの想い。このリストバンドに刻まれた文字を見るといつも思う。

よかった、落としてなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(火)のつぶやき | トップ | 映画の悪名にハマるかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。