ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大阪26日終わり

2016-01-26 21:38:28 | ジュリー
きょうは前面のステージにも何回か出てきて、ご機嫌ジュリー。
名古屋に続き、フォーもちゃんとやってた。
きょうは来るはずのお友だちがふたり体調不良で来れなくなったんだって。昔は不良、今体調不良なんて言ってたよ。
今年は68、来年が69、その次は70、とにかくあと3年はみんな元気でいてくださいって。

それと、きのう、どこかのお店の透明アクリルドアに頭突きしてってめがねがひしゃげたって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋つづき2 | トップ | 1月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。