ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷終わり

2013-08-11 10:55:07 | ジュリー
きのうはすごく暑い日で、ジュリーのご挨拶もそれから始まりました。

この前、基礎年金が振り込まれていたそうです。振り込みました、って通知がきて、振り込む前に言ってきてくれたらいいのに、振り込まれる瞬間を見てみたいなぁ、通帳何回もガチャガチャ記帳して、その瞬間が見られたらいいのに、なんて言ってました。
「飲み代に消えそう」だって。
厚生年金はまだ稼ぎがあるので、もらえないそうです。
きょうの暑さについては「バカ暑さ」なんて言ってました。

この前の和光から感じてるんですけど、ジュリー痩せた。
痩せたから、ターンしてもポーズしてもばっちり決まってかっこいい~

MCでは、またまたタイガースねたを。
ビーのことは、トークショーでも言ってたけど、「待ってたらええのに」
とか、「こんなご時世なのに、中国に行ってるですよ」とか。
タイガースのときにピーは2曲歌うのが希望だそうですが。ジュリーは

タローについては、この前のほぼタイガースのときに、リハーサルてジュリーの代わりに歌ってたときの話を

トッポについては、夢コンサートのチラシに「元タイガース」と書いてあるので、「もうタイガースやるんだから、元って取ったらいいのに。そういうとこ、無頓着なんだろうね」だって。
トッポが前にほぼタイガースやらなかったとき、下りると言われた時点で、「普通なら、かつみさん、さよーならですよ、それをわたしの粘り強さで‥‥」って。さよーならのときのポーズがすごいおもしろかった

サリーは今回も歌いたがらない。前の時も、弾く方でいっぱいだからと断ってた。サリーはシーサイドバウンドのステップ、最初は歩いてたけど、12月に入ってふと横見たら、ちゃんと跳んでたから、そろそろいいだろうと、武道館で歌ってもらうことにして練習始めた。シローの曲はジュリーが、ラララ~で歌って練習していたそうです。

ジュリーがちょっぴり本音を言ってたのは、自分のソロの時は、やります、っていっても普通の反応なのに、タイガースのときは、えーっって反応がすごかったことだって。

でも、最後には「みんな仲よくやってますよ~」
って言ってました。
ほんとにほんとにかっこよかった

塩尻のライブまでしばらくないので、今日からこれまでのMCの整理していきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(土)のつぶやき | トップ | わたしも心苦しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日の渋谷 (渋谷の少女)
2013-08-11 18:46:36
入りはいかがでしたか?

お盆前の週末で、心配していましたが、どうだったのかしら?!
返信する
Re:10日の渋谷 (yukarin_004)
2013-08-12 06:09:46
渋谷の少女さん、おはようございます。
わたしも心配でしたが、2階にいた方のお話を聞くと、ぽつぽつ空席があったようです。
9月もちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。