ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

わたしも心苦しい

2013-08-11 20:09:22 | ジュリー
ギネスとのこと、ほんとにいつまでもわたしの中で消えない。
わたしが無視し始めたら、こんどは思いがけなく、いろいろな人のところにメールやらコメントやら送りつけ、仲間になるよう言っているらしい。
関東、関西問わず、何人かの人から、直接間接に聞いた。
そんなにジュリーのことばかり書いてるわけじゃないような人にも送っていて、なんのことかわからず、返事をしてしまってる人もいるみたいだ。
きのうはいいチャンスだった。
ちょうど出口に社長がいたし。
なのに、訴えればいいでしょう、とヒステリックに叫んで出ていってしまった。
あれぼど自信があるのだから、堂々と会えばいいと思う。
わたしに以前言ってたところによると、
「ギネス達成前に関係者に会うのはルール違反」なんだそうだ。
ほんとは全否定されるのが怖いからじゃないかと思うけど。

ギネスと間違われて迷惑してる人、わたしみたいにいまだに同一人物だと思われてる人、メールやコメント送られて迷惑してる人。
わたしが3月に彼女とのいきさつを書いたことで、彼女を焦らせているとしたら、わたしも他の人にほんと心苦しい。
お盆が明けたら行動にうつしたいと思う。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷終わり | トップ | 機種変したら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネスさんとの事ですが (みい)
2013-08-11 23:32:28
皆さんも無視されてる様に 完全無視されたらどうですか?

相手にするから終わらないじゃないかと思いますが…

何を言っても無駄だと思うし決着なんて着かないと思います。

ブログにギネスさんとの事を書かれてから酷くなった様に思います。

私も ギネスさんのブログを見る様になった一人ですが 初めはギネスさんて 思い込みの激しい変わった人だと思ったけれど 段々と お互い様みたいに思えて来ましたよ。
返信する
Re:ギネスさんとの事ですが (yukarin_004)
2013-08-12 06:13:39
みぃさん、おはようございます。
あなたのおっしゃる通りかもしれませんが、無視したら したで、みなさんに迷惑がかかることになっているのも現状です。
わたしがここに書いたのが悪いのかもしれませんが、同一人物だと思われてる方もいらっしゃったので、あえてそうした次第ですから。
返信する
Unknown (ねこりん)
2013-08-12 10:29:10
すいません
このことと、ココロは関係あるんですか?
関係ないでしょ
そもそも個人が勝手にはじめたブログですよね(どちらも)
あなたが彼女のことをかまわなくなったら他の人に迷惑がかかってきたって・・・・
なんかそれもおかしい言い回しですよね?
嫌だと思ったらお付き合いしなければいいのではないですか?
ここと彼女のブログで罵倒合戦やっても何も解決しない
彼女のことを、ココロの社長に話す????
話してどうなるんですか??
なんか稚拙ですよね、それって
返信する
同感です。 (サチ)
2013-08-12 13:18:25
ねこりんさんに同感です。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-12 14:09:16
上の方。とても、聡明な表現で、私が言いたいこと、すべておっしゃってくださった。つまりゆかりんごさんが、じゅりーに、近ずきたいが、ためですよ。そんなことしてもきらわれるだけです。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-08-12 16:56:53
ねこりんさん、こんにちは。
ギネスさんがココロの指令を受けてわたしを仲間に引き入れた、とおっしゃってるのだから、わたしはわたしで相談したまでです。
あちらのブログではちゃんと、ココロコーポレーションと交信中と明記してるわけですから、それを許可してるのかどうかは知りませんけど、そう書いてあるから相談したまでです。
返信する
Re:同感です。 (yukarin_004)
2013-08-12 17:04:34
サチさん、こんにちは。
何をどう言ってもわかってもらえない方にはわかってもらえないから。それは今までブログをやって来て十分感じております。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-08-12 17:13:34
Unknownさん、こんにちは。
はい、そう思うならばそう思っておいてください。
わたしはそんなことで近づけるなんて思ってもいないし、嫌われることもわかっておりますけどね。
返信する
変だよ!! (渋谷の少女)
2013-08-12 19:11:13
ゆかりんごさん、私はあなたは正常だと信じています。

もう一人の方は、完全に異常だと思います。

だから、あなたは、今後一切、もう一人の方とは、関わらない方が良いです!

関わっているということは、同類とみなされます。

昔から、ジュリーの正しいファンは、澤田さんの会社の人とも関わらなし、ましてや澤田さんともステージ以外では関わらないものです。

世界中、ジュリーを追いかけても構いませんが、決して、個人的に関わろうとしないで下さい。

ステージのこちら側からしっかり応援しようではありませんか!!

それ以上のことをすると、澤田さんから嫌われるだけですよ!

ゆかりんごさん、これからは、ステージのこちら側からだけ、一生懸命応援しましょう!

このことを是非約束して欲しいです!

47年来のファンである私からのアドバイスです!
返信する
同類に見えてきます (Y)
2013-08-12 19:24:23
わたしが無視し始めたら・・・・。
わたしが3月に彼女とのいきさつを書いたことで(わたしが反応したら)・・・・。
相手にすることがコトを大きくしているように客観的には見えますけどね。
「わたしはそんなことで近づけるなんて思ってもいないし、嫌われることもわかっておりますけどね」
近づくことと同様、嫌われることも、無関心の対極にあることですから、ココロおよび関係者が関心を持ってくれるだろうことには変わりありません。
頭おかしい人に対しては、大人な対応として無視する、というのが一般的だと思います。頭おかしい人に絡まれたからといって、そのことを利用してココロおよび関係者の関心を得られることを深層心理で望んでいるように客観的には見えるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。