ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月13日(水)のつぶやき

2013-11-14 04:11:12 | ジュリー

ポールのライブ、写真や動画って撮っていいわけ?
周りで何人か撮ってたよ。
中にはそれ撮るのに一生懸命な人がいて、もっと楽しめばいいのに、と思っちゃった。
わたしはジュリーのときもオペラグラスは一切使わないので、今回もスクリーンじゃなくて、生の姿を見てた。


p.twipple.jp/kSuyD
きのう京セラでもらったFMココロのパンフに載ってた。


震災で被害を受けた方々に贈りますと歌った、Let it beに涙出てきた。


タイガースがアマチュアだった頃スパイダースのファンクラブに入ってて、ジュリーにマチャアキが偉そうに説教して、その2年後には抜かれてた、ってのが“沁みる話”だよなぁwww ( #donutban live at ln.is/ustre.am/RnPy)

ゆかりんさんがリツイート | RT

水道橋博士の人生最高にハマった映画として「太陽を盗んだ男」を挙げていたが、当時、魅惑のジュリー(沢田研二)さんの城戸先生は31歳で菅原文太刑事が46才で、池上季実子DJが20歳!昭和を舞台にする男性陣は見た目以上に若く、女性はおねいさん感が半端ないなあ。やっぱしかっこええなあ。

ゆかりんさんがリツイート | RT

くまモン、アメリカ進出~ RT @55_kumamon: ボストンラテンアカデミー(高校 日本語教室)にサプライズ登場だモン! p.twipple.jp/j1ofm


ピーのラジオ、録音中。仕事中で聞けない。


きのうのポール・マッカートニーの公演では、始まる前に、ポールの若い頃からの映像が出てたけど、わたしはビートルズのころより、今の方がすてきに感じた。
やっぱりジジィ好み?


きのうの京セラは横がぎっしりで、ほんと狭かった。
ジュリー祭りのときもあんなんだったかなぁ。椅子や下のシートはあのときとおんなじ感じだったけど。


ザ・タイガース 世界はボクらを待っていた (集英社新書): 磯前 順一 ¥819 amzn.to/16qgR5j ザ・タイガースは1960年代後半の音楽ブーム「グループ・サウンズ(GS)」を牽引したトップグループ。 本書は、ジュリーこと沢田研二をはじめとしたメンバ…

ゆかりんさんがリツイート | RT

北海道・八雲の女子高生が「花の首飾り」作詞 ザ・タイガース瞳さん、新著でルーツたどる(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/entertain…

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーのラジオ1 | トップ | ダイアモンド☆ユカイさんのブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。