ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

色つきの女でいてくれよ

2012-02-22 17:00:38 | ジュリー
車の中で聴きました
今まであんまり意識してなかったんだけど、この曲って、ジュリーはほとんどリードボーカルで歌ってないんですね


青い鳥で、ジュリーとタローの2人ボーカルが見たいと思い、それは実現


次はこの曲で、ジュリーとトッポのボーカルが見たい

いろいろあるんだろうけど、いろいろ難しいんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピー先生の話してた李白 | トップ | 北 公次さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。