ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

徹子の部屋 速報

2010-04-09 13:57:09 | ジュリー
取り急ぎ

18分に予告あり
みなさん澄まして座ってます。


徹子さん「熟年男性のグループです」に一同笑い
5人が青いスーツでちょっと緊張気味

体型のお話。
ジュリー「わたしは胃が丈夫なんです」

音楽劇で声だけ徹子さんが声の出演していたお話。ジュリー「お世話になりました」


徹子さんはジュリーのこと「真ん中の方」と呼んでます。


武道館のワンズさんのライブの話。
ジュリー「加瀬さんの頼みなら断れない」


加瀬さんのお母さんにご飯をごちそうになった話。納豆にお砂糖かけて食べる話。
「ジュリーはお母さんがつけたナスのお新香が好きだった」と植田さん。

武道館のライブの様子。シーシーシー
TOKIO
徹子さんいっしょに口ずさむ。

徹子さん「沢田さんは歌番組に出ないから知らない方もいらっしゃるかもしれないけど、ずっとアルバム出してライブもやってる。お芝居も」。
加瀬さん「ジュリーは昔より声いい」


ドームからいっしょにやるようになったいきさつの話。


加瀬さん「歌ばっかりじゃ疲れちゃうから、しゃべりも入れる」
植田さん「ジュリーはバリバリだけど僕らは疲れちゃうから」

渚でシャララのプロモ
鳥のかぶりものについて。
徹子さん「あ、取った取った」
って喜んでる、


ジュリーがいちばん若い話。

踊りの話。
ジュリー「昔はいいかげんに踊ってた」


S○APと踊った話。
S○APはすぐに覚えたし、キレもいい。四倍の速さで動いてる、指先もピッと決まってる、ジュリー「僕らは手がふるえてたり」


同じ事務所だった話。
タイガースの曲も加瀬さんは書いてくれてる。

フランス語のレコードの話。
フランスは歌詞カードがないから、何度もやり直しさせられた。一度ロンドンに行ってからパリに呼び戻された。
また2人で戻って。ヒットチャートで4位。ドイツ語はむこうがあきらめて英語でいいと言われた。

パリにひとり
徹子さん「なんともいえない色気がある」

海に向けて
加瀬さん「これはジュリーが作詞で僕が曲」


島さん「4日間はジュリーやってみたい。かっこいいから」


friendship
加瀬さん「2人のこと歌ってる」
徹子さん「いいfriendshipを続けてらっしゃるのね」


ツアーの話。
ジュリー「楽しみです」徹子さん「ステージ以外にもいっしょに旅行するんですものね」


あっという間でした。
さて、録画見直します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 センセイの鞄 レポその6... | トップ | 徹子の部屋 新聞に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリワン恐るべし… (サクラサク)
2010-04-09 14:51:59
ゆかりんさん、こんにちは。

黒柳さんと5人のやり取りを想像しながら読んでいたら、気分も晴れて、胃もたれとムカツキが治りましたヾ(^▽^)ノ

いつもなら患者さん達が徹子の部屋を見てるんですが、今日に限って別の番組がかかってて、帰ってからのお楽しみになりました。

徹子の部屋はBS朝日で夕方にも放送してますね。おそらく来週14日くらいに放送されると思います。

テレビ朝日とは別にBS朝日の公式サイトがありますから、放送内容を確認できます
返信する
15日に (ゆかりん)
2010-04-13 23:37:40
サクラ サクさん、こんばんは
BS朝日は15日に再放送ありますね。
「徹子の部屋」は結構いろいろな方が見ていて、反応があちこちからあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。