ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

徹子の部屋 新聞に

2010-04-09 14:08:34 | ジュリー
日刊スポーツに載ってました。

↓記事

加瀬邦彦率いるワイルドワンズと沢田研二が、ジュリーウィズザ・ワイルドワンズを結成した。メンバー全員がスタジオに登場する。「音楽で日本を元気にする!」をテーマに、いまだ衰えを知らない“アラカン世代”の代表として、音楽を通じ幅広い世代へ向けてメッセージを伝えたいという。加瀬と沢田の関係は深く、グループサウンズ時代は同じ事務所に所属し、休日は加瀬の母の手料理を楽しんだという。懐かしい思い出話が飛び出す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 速報 | トップ | 徹子の部屋 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (74年生まれ)
2010-04-09 18:32:37
ゆかりんさん、こんばんは。
関東版は違う番組でした。今回のジュリワンのことでわかったんですけど、スポーツ新聞でも地域ごとに微妙に違うんですね。
返信する
へぇ (ゆかりん)
2010-04-13 23:59:33
74年生まれさん、こんばんは
ほんとに同じスポーツ紙でも、記事が違ったり、写真がなかったりでびっくりですね。
同じ地域のでも、第○版と第△版で違ったりしますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。