ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月19日(火)のつぶやき

2013-11-20 04:35:24 | ジュリー

パートナーの都合で、ポール・マッカートニー行くのが21日になっちゃった。


セットリストは京セラとおなじかなぁ。


心斎橋駅が鋤田展のボウイ様のポスターだらけだったうれしす!東京より開催期間長いから何度も行きたいなー。てか写真集買わねば。マークボラン!ジュリー!冨士夫さん!

ゆかりんさんがリツイート | RT

朝日新聞より。LINEが中高生に普及してるせいで、親子げんかが絶えないという話。確かにね。
でも、わたし、LINE便利だと思うけど。


職場のTさんの細やかな配慮がうれしくて、感激した。
Kさんは、明日は元気になるかな。


歩きスマホ中のスマホ窃盗続発 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/0…
えー、怖い~。


おー、すごい RT @55_kumamon: 松本市のエレキギター工場だモン! ボクもお手伝いさせてもらったモン。 p.twipple.jp/FjUKM


おいしいもの食べたい~と、いつも言ってるような気がする(ToT)


p.twipple.jp/Q3I8B
レコードコレクターズに載ってた。
裕也さんのCD出るらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードコレクターズから | トップ | レコードコレクターズから2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。