ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

10月4日(金)のつぶやき

2013-10-05 04:11:32 | ジュリー

p.twipple.jp/Gj9Sy
ゆうべはウニをたくさんいただきました。北海道のウニはほんとに甘くておいしいっ。


p.twipple.jp/NvtOi
このほたてのお刺身もめちゃ、おいしかったです。


p.twipple.jp/YTAG5
北海道限定だそうです。
ヤクルトミルミルみたいな味でおいしいっ。


p.twipple.jp/9COOk
ホテルのフロントにあった、とうきびぶたちゃん。


p.twipple.jp/5AKOT
ポロくん、かわいいんだけど、いっしょにいたお姉さんが愛想悪かった。くまモン隊のお姉さんみたいに優しくね。


p.twipple.jp/EIw0s
すすきののオーガニックカフェで。
フルーツパンケーキ。くどかったから、残してしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広終わり | トップ | ジュリーがご覧になった落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。