ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 07:23:31 | ジュリー

エキシビション素敵過ぎた

特にフィナーレの
男子陣が一斉にジャンプするとこと
女子陣が一斉にスピンするとこ

でも、1番は高橋大輔と
まおちゃんが一緒に踊るとこ(´-`).。oO pic.twitter.com/RJDpZvOHlL

ゆかりんさんがリツイート | RT

大輔さんと真央ちゃんの可愛さハンパない pic.twitter.com/P64FbpHyx4

ゆかりんさんがリツイート | RT

名古屋駅前で車が突っ込んだニュース。
わたしも時々ここ歩くよ。
日曜日だからわりと人通り多いはず。


今週も、君をのせて~。ジュリー~(^-^)
FMおだわら歌謡選抜。

1 件 リツイートされました

ほんと、名曲なんだよね、君をのせて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックジェットの記事で | トップ | ロックジェット 写真1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。