ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ロックジェット 写真1

2014-02-24 16:18:09 | ジュリー



きのうから、ちょこちょこ読み始めたロックジェットなんですが、
写真がなかなか素敵だったので、載せておきます。

それとですね、コメントにもいただきました。
よく知らないのに比較をするな、というご忠告なんですけど、
確かにそうなんですが、わたし、別に論文書いてるわけじゃないですし、
こんな無知蒙昧のかたまりのわたしならではの、ど素人の感想にすぎないので、そのあたりは、お許しください。

いやいや、ほんとにわたしって何にも知らないし、知らないなら調べろと言われても、勉強嫌いなもので、なかなか

ローリングストーンズについても、たぶん予習なしで行くことになるかと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき | トップ | ロックジェット写真2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~カッコイイ!! (母ちゃんりんご)
2014-02-26 11:59:05
素敵なジュリーの写真ですねブログに写真を載せて頂きありがとうございます。

私、ゆかりんごさんにお頼みしたいしたいことがあります。
私のブログのブックマークにゆかりんごさんのブログを記載しても良いでしょうか?是非、そうさせて下さい。
許可をいただく前に勝手に記載させていただきますがなにとぞ、よろしくお願い致します。
仲良くしましょう。


ロックジェット、私も買おうかしら。
返信する
Re:おお~カッコイイ!! (yukarin_004)
2014-02-27 08:11:46
コメントありがとうございました。
わたしが何を言っても、理解してはいただけないようなのでもう申しませんが、わたしはあなたのギネスとやらには関係ありませんので。
返信する
コメントをありがとうございました (母ちゃんりんご)
2014-02-27 12:31:46
はっきりとしたお返事をいただきましてありがとうございます。とっても残念です。
返信する
Re:コメントをありがとうございました (yukarin_004)
2014-02-28 22:21:58
いや、わたし、ずっとそう言い続けていますよね。
何回言われても聞かれても、わたしの答えは変わりませんので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。