ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

オリコン50年③

2017-02-13 20:57:09 | ジュリー
3回目の登場。
「勝手にしやがれ」のレコ大受賞映像💿
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン50年② | トップ | ジュリー何してるのかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみました (でこちゃん)
2017-02-14 21:50:55
懐かしい映像がありましたね私は一番コンサートに参戦していた時期です。昨日はエネルギー貰えました
返信する
Unknown (むーたん)
2017-02-14 22:44:52
元気になられた、ゆかりんごさんのブログ再開に、本当に喜んでいます。昨年のあの落ち込みからの復活、色んな出来事もあったでしょうが
又、ジュリーの話題で盛り上がれるなんて最高です
もう、テレビでは逢えないジュリーの映像が
本当に懐かしくも有り、寂しくも感じてしまいます。
返信する
Re:楽しみました (yukarin_004)
2017-02-14 22:51:59
でこちゃんさん、こんばんは
うらやましいです。こんなきれいなジュリーを見れたなんて。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-02-14 22:57:18
むーたんさん、こんばんは
まだまだ元には戻りませんが、ジュリーを応援するということで、自分のリハビリだと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。