ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

オリコン50年②

2017-02-13 20:16:43 | ジュリー
「危険なふたり」で初のオリコン一位。
でもこの頃のジュリーってちょっとふっくらしてる🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン50年 | トップ | オリコン50年③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2017-02-14 14:47:34
TG、そしてソロになり何が何でもジュリー・ファン一直線!!
アマポーラまでは。
それから先は私も結婚して子育て、育児に専念すること20数年間はしっかりジュリーにはおろそかに。
それ以降は彼の体形に衝撃が走り、再び封印に近い状態に(人それぞれの受けた印象があるけど)。
話せば長くなるけど、相変わらず声は衰えずに伸び伸びとしてるのが唯一の救い。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-02-14 15:55:11
体型には賛否両論あるけど、声だけは変わらないのがいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。