ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

加瀬邦彦さんが

2009-10-20 08:42:14 | ジュリー
きのうの日経新聞の夕刊。かつてジュリーも出た「こころの玉手箱」に加瀬邦彦さんが登場。


1994年、加瀬さんは食道がんで8時間におよぶ大手術を受けられたそうです。食道を全摘、胃を縦半分に切って引き伸ばして食道の代わりにしているのだそう。

手術が終わって、虹が出ているのを見て、楽天家の(ご本人がそうおっしゃってます)加瀬さんは「生まれ変わって新しい人生を歩もう」と思ったそうです。

前向きな加瀬さんを見て、お医者さまは「きっとよくなりますよ」と言って下さり、1ヶ月半の予定が3週間で退院だったとか。

それ以来、考え方が変わり、人に元気を与える音楽をやらなくてはと思うようになったとか。
加瀬さん、お若い
いい笑顔です。

ジュリーもこの記事、読んだかしら

なんだか最近、ジュリーの周りの方々が話題になりますね。

ちなみに加瀬さんのプロフィール紹介には、「沢田研二のプロデューサーとして、“危険なふたり”“TOKIO”などヒットを連発」って、ちゃんとジュリーの名前が書いてありました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースを見たい! | トップ | お正月コンサート続報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (74年生まれ)
2009-10-20 10:40:39
ゆかりんさん、こんにちは。加瀬さんは本当に素晴らしい人ですよね。
キング・オブ・ポジティブと呼びたい。
返信する
ホンマに前向き (kumiko)
2009-10-20 14:15:05

ほんとにかわいい方ですね。
前向きでね。
大病をすると人間考え方が変わるらしいです。
一人で生きてないって・・生かされてるって・・
だからあんな風に、「皆、幸せになってほしい」と思うんやね。
julieの「春団冶」も見に行くって(嬉)
仰ってました。いつかなぁ??
返信する
すてきです (ゆかりん)
2009-10-20 17:25:35
74年生まれさん、こんばんは

ホントに素敵な方ですね。きっといつまでも若々しく、前向きな方でいらっしゃるんでしょうね。
返信する
いつでしょうね (ゆかりん)
2009-10-20 17:29:01
Kumikoさん、こんばんは
加瀬さん、お忙しい方なのに京都まで春団治、見に行かれるって、すてき
いつ行かれるのかな。
いっしょの日になれたらうれしいですね
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-20 23:36:06
加瀬さんの笑顔いいですよ。
前向きがいいよネ
なによりずっとジュリーの良い先輩でいてくれて嬉しい。私も京都で会いたいな
返信する
お楽しみは… (ゆかりん)
2009-10-20 23:50:24
ゆうさん、再びコメントありがとうございます

加瀬さんはご自身のブログでもよく、「お楽しみはこれからだ」って書いてらっしゃいます。

ジュリーとも「お楽しみ」いっぱい作って、わたしたちにも見せてほしいな、と思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。