ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

デイリースポーツ

2013-12-04 07:31:55 | ジュリー
さすが、デイリー。
阪神タイガースのタオルをかかげたときの写真。

44年ぶり5人のザ・タイガースですっ。

サリーが「音楽少年にもどります」と話したようにサポートを入れない5人だけの2時間をかみしめるように楽しんだ。
少し重そうな還暦のステップを会場が一緒に踏んだ。

武道館の歴史の扉を開いたのがタイガース。日本のバンドによる初の単独公演が71年の解散ライヴだった。
紆余曲折を経て、5人は聖地に帰着。

これにもセットリストが載ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツニッポン | トップ | サンケイスポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。