ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

サンケイスポーツ

2013-12-04 08:03:58 | ジュリー
すザ・タイガース復活
ジュリー絶叫「ついにこの日がやってきました」

あの歌声と力強いサウンドは健在だった。それぞれ年輪を加えたぶん、貫禄が増した。

公演前の緊張がピークに達していたことなど微塵も、感じさせなかった。
沢田はトークでもさえた。「メンバーの幹事役として、いろんな酒場を物色中」
瞳は「昨夜は緊張して、眠れなかった」と告白。
森本は「少年少女時代に戻って楽しみましょう」
岸部は「昔はメンバーみんなと張り合う気持ちがあったけど、今はなくなった」と本音を漏らした。

その他には、DVDボックスの紹介、ツアー日程など、載ってます


これがわたしが笑えたステップ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイリースポーツ | トップ | 東京中日スポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。