ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

スポーツニッポン

2013-12-04 07:22:22 | ジュリー

不滅ザ・タイガース

サリージュリーピートッポタロー武道館燃えた「花の首飾り」
44年ぶり初期5人で熱いGSサウンド

この紙面は、最初の衣装の写真。
ジュリーが跳んでるので、タイム・イズ・オン・マイ・サイドのときのかな。

全員で330歳。
リードボーカルが曲ごとに変わる演出で復活をアピール。

最初の挨拶は「ザ・タイガースです」と5人で声をそろえた。
沢田が「この人の高い声がないと、タイガースではありません」と加橋を紹介。
加橋は「メンバーも客席もそれなりにいいお年を召して」
「僕たちのエネルギーを精いっぱい感じてほしい」

サポートメンバーは入れず、5人だけで28曲、約2時間半の熱演だった。
今回のコンサート関係者によると、「ひとりもミスができないと、5人とも緊張していた」

その他、会場に来ていた方々。
矢沢透さん、水谷豊、伊藤蘭夫妻、六平直政さん、岡本健一さん、石川さゆりさんら、って。

ここは、セットリストが原曲の歌手付きで載ってて、わたしには助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツ | トップ | デイリースポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。