ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

金沢で

2014-08-27 21:25:51 | ジュリー
MCで言ってた。

拓郎さんがボイストレーニング始めたって記事で読んだんだって。
鍛えていいのは30代まで。あとはいかに温存して、だましだましやっていくか。
拓郎さん、また声が出始めた、とか言ってるらしいけど、そんなの一時的なもので、そうなるとまた張り切っちゃうからよくない。
知り合いだから、やめた方がいい、って言ってあげたいけど、って。
「誰かお知り合いいたら、言ってあげてください~」って。
オールナイトニッポンの坂崎さんとやってるのを聞いてると、拓郎さんが笑いこけて咳き込んだりしてて、それが喉にいちばんよくないんだって。

マジに心配してましたよ。ラジオなどもお聞きになるんですね。

最近40代のテレビ離れが進んでるらしいという話。
40代が若いって~と言ってた。
40代のテレビ離れが進んでるから、それ以上の中高年にターゲットしぼるらしいって。「40代だって中年やんね」って。

確かにそうだけど、今や平均寿命が延びてるからね。平均寿命80何歳だとすると、還暦からまだ20何年も生きなきゃいけないのね。

最近多いお医者さんネタ。
「看護婦さんなんか自分のこと知らんから、どっかのおじいちゃんだと思ってる。とても親切にしてくれる。おじいちゃんこっちですよ~って感じで」

リハーサルの間に熱が出たって話で、歌ってるうちに、上がったり下がったりしながらも、下がっていった、歌の力はすごいね~って。

それと、お客さまからもらうパワーはすごいらしいです。曲が終わって、拍手がわーっとくると、しあわせ~という気分になるらしいです。

まだ、いろーんなこと話してましたが、とりあえず今回はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(火)のつぶやき | トップ | 8月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。