ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

これ、ほんとなの?

2014-11-30 21:01:46 | ジュリー
歌手の中島啓江さんが、呼吸不全で亡くなったそうだ。
その呼吸不全という原因が、肥満体型だったのかも、なんて話題を聞いた。
それがぼんとか嘘か知らないけど、確かにあまりの太りすぎは、やはり体に負担かけるだろうな、と思う。

ジュリーは、ダイエットには全く関心なし、のご様子だけど、まぁ健康には留意しているのだろうから、さほど問題はないのでしょう。

そんなことを思っていたら、2日ほど前に読んだ朝日新聞に、
65歳以上の肥満は、死亡率になんの関係もない、という記事が載ってた。
ただし、わたしが寝ぼけていたので、いつのどこの話かも思い出せないでいるのだけどね。
その根拠もなんにもよくわからないけど。
なにはともあれ、今さら激やせはだめだから、徐々に徐々に。これ以上増さないように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(土)のつぶやき | トップ | 11月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-30 22:00:39
ほんとかどうか、自分で調べろ。
人に聞くな、あほ
返信する
今まで控えてました… (かなえ)
2014-11-30 23:18:08
コメント良いのかしら?失礼します。
ダイエット…私も膝にきてしまって★
ジュリーご本人も まだステージで、ジャンピングしてるから、脚の筋力はあるのでしょう
けど、脚 大事ですよね~。私も頑張ろう!
コンサート、まだまだ行きたいし
立てなくなったら、あかんしね!
返信する
はねかえり (みわ)
2014-12-01 06:23:49
毎回 あほだの ぼけ だの 人に
投げ掛けた 言葉 呪いとか…
すべて あなた あなたへ 戻りますよ!
あなたが 人を 怨み 嫉妬 だとしたら
逆に 望んでること 羨ましいのか…
とにかく 恨み返しは やがて あなたに
返ります。あなたに…∞
返信する
Unknown (ペコ)
2014-12-01 09:44:07
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。 膝って急にくるんですよね。昨日、今日まで平気だったのに、あれ?おかしいな?って急になる。少しでも歌っていて欲しいから、元気な姿を見たいから、ホントジュリーにも気をつけて欲しいものです。
余計なお世話なのはわかるんですが。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。