ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月30日(日)のつぶやき

2014-12-01 07:04:11 | ジュリー

きょうは、職場で揉め事があって、大変な1日でした。


p.twipple.jp/vAtQJ
そんな中、柿安に牛めし重食べに行きました。やれやれ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、ほんとなの? | トップ | 菅原文太さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-01 17:00:15
おまえ。まdつぶやくんか、つぶやくなぶす
返信する
珍コメ怪獣あほボケぶす (あんのーん)
2014-12-01 18:03:17
連日連夜の珍コメ!(まd?)
あんたこそストーカーっしょ!
は・う・巣!
返信する
でました! (ミルキー)
2014-12-01 19:03:18
(-o-)/はーい 又、みっけ、間違いてやんの
昨日はまともで、間違ってなく
つま~んなかったけど、あわてて書き込み
してるのかな~。("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。