ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 06:09:24 | ジュリー

会社の前に、焼肉屋さんがオープン(^-^)/


【ハローキティの手作りお正月】桐塑のボディに縮緬を木目込んで作った久月のお人形。お正月には、かわいいキティを飾ってみない?他に干支とキティ・ひな祭りなど手作りキットもあるので要チェック! sanrio.eng.mg/56339 pic.twitter.com/vgCykO2aoF

ゆかりんさんがリツイート | RT

朝日新聞に連載されている「患者を生きる」。若年性認知症の連載が終わった。
なんて切ない話だったか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどね | トップ | これ、ほんとなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-30 09:44:18
つぶやうなぼけ
返信する
笑える~。 (ミルキー)
2014-11-30 13:22:21
ボケ、ボケ入れ込んでる人、
なにかしら一文字 違うのね~。笑える~。
わざと?方言?小さいこども?
今度は、どんな文字?笑わせてくれるの
かな~。
返信する
いつもありがとう。 (MITSUKO)
2014-11-30 13:58:25
以前から、ゆかりんごさんのブログで、ジュリーの記事や画像を楽しく拝見させていただいていました。
このところ、ゆかりんごさんの心を痛めるコメントがあるようで、思い切って投稿いたしました。

私はジュリーのコンサートに行くようになって3年しかたっていませんが、ゆかりんごさんや他の先輩ファンの方々のブログで、たくさんじゅりーのことを知り、過去に遡って楽しませていただいています。その中でジュリーのコンサートでやってはいけないことや言ってはいけない言葉も学びました(^_^;)

心ない人の暴言には、本当に不快な思いをされていることと思います。でも、言葉にしなくても、私のようにいつもゆかりんごさんのブログを楽しみにして、陰ながら応援している者もたくさんいますよ~ってお知らせしたくて、初めてコメントさせていただきました。

いつも楽しませてくださってありごとうございます。



返信する
アイススケートNHK杯 (ユキリン)
2014-11-30 21:07:02
お邪魔します。 先ほど スケートのテレビ
観てて エキシビションで 加藤りおなさん
の使用曲が、あれ?!と 似てるので
♪届かない花久の♪いびつなハートに…
からのメロディーが、そっくり!でした!
曲名はぜんぜん違うけど、びっくりでした。
ゆかりんさんお忙しいとこごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。