ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 06:09:12 | ジュリー

おはくまっ!そして、メリーくまくまス! p.twipple.jp/APvEv

ゆかりんさんがリツイート | RT

北海道のニュース♪ ザ・タイガース名曲「白夜の騎士」、ドラマーと作詞者対面 旭川の病院で「夢のよう」 dlvr.it/4Z6Fjr

ゆかりんさんがリツイート | RT

【お知らせ】 大晦日、おととしは「くまモン紅白歌合戦」、去年は「笑ってはいけないくまモン」をやったけど・・・今年は本モンの「紅白歌合戦」に出演させていただくことになったモン☆ボクにもくまくまスプレゼントが届いたモン! p.twipple.jp/Z87kO

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白夜の騎士」ドラマーと作... | トップ | サリーのインタビュー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。