ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大分つづき 1

2011-11-24 15:58:53 | ジュリー
写真は別府の山地獄にいた、食いしん坊カバさん。


きのうは大分グランシアターでのライブ
きょうはまたまた熊本移動だから、順番ぐちゃぐちゃだけど、思い出し順に書いていきますね。


★ピーのパフォーマンスはますます加熱
ジャスティンでは、「Just a moment」と言ってドラムセットの後ろへ。
ジュリーはその間、「ちょっと待ってね。何が飛び出すかわかりません」と。
ほうきとちりとり持ってきて、ステージをさっさか
その後は、ほうきを振り回して、エアギターしたりいろいろ。
一番最後の退場では、なんとトイレットペーパーを客席に。さらに、膝でスティックを折って客席に

★ジュリーがタローの健食の話で、「タローが一番長生きしそう」だって。
でも確かにそうかもね。タローが一番お顔つやつやしてるよ。

★「JSTロックンロール」の話で、
ジュリー「ちょっと太めのジュリーさん…サリーは?」
サリー「ちょっと老けめ」
ジュリー「タローは?」
タロー「ちょっとたれ目の。ピーがあのときはいなかったからね。いたら、ちょっと小さめ、かわいいピーちゃん」


★ジュリー、左の花道に行くとき、一瞬立ち止まって、足元しっかり見るしぐさ。
きのうは、位置に戻るのに、ピーの方が慌てていたようでした。

★ピーは定時制高校のときに、別府に修学旅行に来たそうです。修学旅行行って、その夏に学校やめた…
って言ってたから、タイガースやる前の話かな。

★アンコールの時の登場
ピーは三段跳びみたいに、登場
タローは青い鳥で登場
サリーはガッツポーズで登場
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分終わり | トップ | 熊本終わり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか! (74年生まれ)
2011-11-24 17:17:39
ゆかりんさん、大分の報告をありがとうございます。
ピーさんは、ちりとりを本来の使い方で使用したんですね。本当に、お茶目な方です。個人的には、サリーさんも、さりげなく長生きしそうな気がします(^w^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。