ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大分終わり

2011-11-23 20:49:53 | ジュリー
なんときょうはピーが、別のほうきとちりとり持ってきた

ジュリー、「なにが飛び出すかわかりません」

終わりにはジュリーがほうきとちりとり持って帰っていきました。

サリーがアンコールにはガッツポーズで登場~

楽しかった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊女性 3 | トップ | 大分つづき 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちりとり!? (74年生まれ)
2011-11-23 21:00:33
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
ピーさんは、本当にサービス精神が旺盛ですね!ほうきはともかく、ちりとりをどう使ったんだろう?ゆかりんさんのレポが楽しみです。楽しいライブになって、よかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。