ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

熊本終わり

2011-11-24 21:32:25 | ジュリー
きょうはピーがまたまたモップを持って登場

前半の最後、帰って行くとき、ジュリーが右隅の床の上指さして、ピーがそこをさっさかお掃除

わたしがいた目の前でした


アンコールの時の登場はまたまたサリーが拳を突き上げポーズ
ジュリー「気合い入ってますね~」


サリーは小学校のときに、1年間だけ熊本にいたことがあるんだって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分つづき 1 | トップ | 熊本つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (74年生まれ)
2011-11-24 22:23:25
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
目の前でお掃除してもらえて、よかったですね ^ ^ サリーさんも、お元気そうで、うれしいです。
返信する
そうね~ (ゆかりん)
2011-11-28 01:39:48
はい、ほんと目の前でお掃除してくれました。
あっという間だったけど~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。