ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

「著名人」写真展

2012-02-18 10:42:40 | ジュリー
きのう、銀座リングキューブで開かれている「著名人」という写真展に行ってきました。

ジュリーの写真は最初から見ていくと、すぐにわかります。
撮影が禁止なので、画像ありません。


1978年、磯俊一さんという方が撮られた写真です。
楽屋かな。
ジュリーはちょっと足をあぐら風にしながら座ってます。
髪はセットしてあるんじゃなくて、ちょっとまだ乾ききってない感じ。
薄手のガウンみたいなのを着て、ごはんの最中。
小さな桶みたいなの手に持って食べようとするところかな。
斜め前にはスナップ写真の束が置いてあります。
後ろの棚には、贈られたお花。
衣装らしきものも掛けてありました。
カメラに視線を向ける訳じゃなく、しぜんな姿をパチリと撮った感じ。

ほかには、天地○理 さんや小○ルミ子さん、アンル○スさん、山口○恵さんから、俳優さん、監督さん、作家の方々、ニュースキャスターさんなどの写真。
みなさん、自然な姿だから、街中で一般の人に声かけられてちょっと振り向いたみたいなのとか、なにげに歩いてるのとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃の心境が | トップ | ピーのトークライブ 三越劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。