ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

チケットって…

2009-05-22 06:47:03 | 日々のできごと
沢田研二さんライブ初日まであとジャスト2週間新型インフルエンザにもめげず、なんとか無事に行われることを願うばかりです。


初日はどうか知りませんが、確か6日は澤會さんでは抽選になったはず。
完売になってみんなチケットを探し求めて大変だったはず。
おとといの夜、ジュリ友Mちゃんから
6日に行けなくなってしまったと。
とっーても残念なんだけど、仕方のない事情があるんだからしょうがない
一枚余ったチケットをどうしよう…とアレコレ考えた。
オークションはどんなだろうと覗いてみると…

すっご~い 5日と6日のすごい量の売りたいチケット

ってことはこれだけ余ってるってことだよね。いったいあの抽選漏れはなんだったの
なるほど、澤會さんからチケットが来るまでは、あちこちのお知り合いから「6日のチケットないですか」って聞かれたのに、これだけ出てるからもういらないわけだわ。
きのうは以前聞かれていた方々に、「余り出たんだけど…」ってしてもみんなもう手に入れてる人ばっかり

なんだか拍子抜けしちゃった
でもあのオークションに出てるチケット、ちゃんとみんな売れさき決まるのかしら
もし決まらなかったら、2階なんて空席ポツポツ
なんて心配になっちゃいました
抽選などを想定して二重に取ったりしてる人がたくさんいるのかな。
だからますます取りづらくなり、また抽選になり、またみんなダブって取って、という悪循環


それはともかく空席あるのは悲しい
なるべく2階までギッシリのお客さまにしたいな

去年の福井のとき、後ろにいっぱい立ち見の人がいて、ジュリーは「兵隊さんみたいや~」ってすご~くうれしそうだったんだよね。

ジュリーはけっこう空席気にするみたいじゃない 去年どこかの会場で
かなり後ろの方の席を指して
「あそこがずーっと空いてて、気になるんだよね」
って言ってた。

だからできるだけ満席にしてジュリーに気持ち良く歌ってほしいよ。

彼にそんなことアレコレ話していたら、彼は、
「なんだよ、この前までたくさんの人が来ていい席来ないなんてブツブツ言ってたくせに」

「そりゃあそうだけど…」複雑なのよ、その辺は…。

あと2週間 なんとかみんな空席埋まりますよぅに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ その3 | トップ | ジュリーと対決〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州人)
2009-05-22 10:54:45
またまたお邪魔します。
前列席に執着する人達は、澤會さん以外でも重複してチケットとるようですね。
その中で後ろの分は売りさばく、捌けなかったら「捨て席」に
なってしまうという・・。
 ジュリー側としては、そんなに躍起になって前の方の席とろうとしなくても
いいじゃないって感じでしょうか。
 ファンに、生活の全てがジュリー!みたいに、あまりにも夢中にさせ過ぎるのは
罪なことだし、ほどほどに空いた時間で楽しめる趣味のひとつだったら、気持ちも
(経済的にも)負担は少なくていいのでは・・^^;
返信する
みんなすごい (ゆかりん)
2009-05-22 20:01:10
九州人さん、こんばんは みんなすごいですよね。
お金かけてる人はかけてますよね。その労力と経済力、行動力はすごいと思います。
澤會さんでしかチケットとらなくて見られない人もいるし…。上手にみんなにチケットが回ればいいのだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。