ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーと対決〓

2009-05-23 06:38:25 | 日々のできごと
彼は今ちょっとゴキゲンかも
わたしがジュリーにちょっとだから…。

ゆうべは彼がお仕事早かったから、ちょっとふざけて勝手に彼とジュリーのアレコレ対決で遊んでました
(ジュリーファンのみなさんごめんなさい)


ではスタート
ゆかりんの彼〓沢田研二さん

まず第1ラウンド
スタイル対決
これは完全に、ゆかりんの彼の勝ち
去年のドームの時のジュリーとでさえ勝てるね
だってゆかりんの彼細いもん ま、おじさん(ごめん)だから少しはおなかにお肉はついてますけど、横から見ても全然OKだよ
ジュリーのほうが身長は2㌢くらい低いと思うけど体重はたぶんジュリーのほうが8キロは多いでしょう。


第2ラウンド
顔対決
これは好みもあるからね~、なんとも言えないけど 若い頃の写真を見ると、ゆかりんの彼はジュリーに似てる髪もちょっと長くて。でもジュリーがちょっと顔にお肉ついて(?)あまり似てなくなった
わたしはもちろん彼のほうが好き
ジュリーごめんね
ジュリーには大多数のファンがついてるからね


第3ラウンド
お仕事対決
これは完全に引き分けね。ふたりともいっぱいお仕事がんばってるもん


第4ラウンド
家事対決
これはジュリーの勝ちでしょう。やり慣れているだろうし…。ジュリーはお料理上手そうだし、お掃除も几帳面そう。例えば、なにかおっきな紙を捨てるにしても、彼ならくしゃくしゃに丸めるけど、ジュリーはきっちり畳みそう
お洗濯物を畳むときも、ジュリーってきっちりやりそう。
彼はその辺は苦手


第5ラウンド
スポーツ対決
これもどっちかなぁ
ジュリーは若いころ、野球やってたんだよね、あとテニスとか聞いたことあるし、水泳もかな
彼はやっぱり野球はしていたらしい。でも彼は少林寺とかそういうのやってて、ちょっとタイプが違うから比べられないね。
プロ野球対決は今のところジャイアンツが圧勝で彼の勝ちね

あと何があるかなぁ
あくまでも独断と偏見ですから、ジュリーファンのみなさん、怒らないでね〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットって… | トップ | どぉなるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近似てますのよ (Rスズキ)
2009-05-23 23:07:01
うわー、ステキなだんな様。

うちのおとうさんは若い頃からちょっと太めでジュリーとは似ても似つかない・・・と思ってたんだけど、
最近は横から見たおなかのあたりが似てきました。

まさかこんな日がこようとは。
返信する
おなかまわりが… (ゆかりん)
2009-05-24 00:19:50
Rスズキさん、こんばんは
こんな「勝手にしやがれ」話を読んで下さってありがとうございます。

あららら 最近のジュリーのおなかまわりにですか~

全くジュリーったらね、チェイサーのとき真横からまともに見てぶっ飛びましたわ~
足は細いのにね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。