ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

しっかりと

2013-03-03 19:31:25 | ジュリー
メールやコメントくださった方たち、ありがとうございます。
ひとりでいると、押し潰されそうな気持ちです。
彼女のブログによれば、
沢田さんは彼女を、ファンの中から選ばれたシンデレラにし、今年の年末の東京ドームで、それを証明する、と。
そんなことがあるわけない、だって、わたしが知る限り、ジュリーはどんなファンにも平等だもの、そう思うのです。
なのに、なのに、彼女の自信たっぷりの言動を聞いてると、ついつい。

彼女は何回もわたしに言いました。
「暗号を読み間違えることはある、でも沢田さんとつながっていることだけは100パーセント言える」

彼女とふたりだけで会っても、もう無理です。この繰り返し。
だから、こんどはしかるべき人にも、彼女の話を聞いてもらおうと思います。
そのための準備として、今、彼女との日々を書いて、頭のなかを整理しています。
だから、しっかりしなくては。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しい… | トップ | 3月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と「えっ!?」と、思う人多い、、、 (亜紀ちん35)
2013-03-04 11:30:31
なんだか、よくわかりませんね、、、(-_-;)

ゴールってどういう意味なのでしょう?
シンデレラ→証明する
結婚でもするのでしょうか?
何を、どう証明するのか、逆に私は見てみたいですね、、、

その方が、一人で言ってるだけなら別に放っておけばいいんじゃないかな、、、

でも、そうでもないみたいですね、、、

押し潰されそうなんて言うんだから、その方が勝手に妄想してるだけじゃないのでしょうね、、、

何か問題あるのなら、楽しいライブにする為にも、スッキリさせた方がいいと思います(^-^)

一人で抱え込まないで、みんなに聞いてもらいましょ!ここに書くぐらいだから、余程のことがあったのでしょう、、、

その方も違うと思ったら、コメントすると思うし、、、

ゴールとか言うから、ジュリーに何かするのかと思いました(-_-;)

だったら、許さないけどね、、、



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。