ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

苦しい…

2013-03-03 11:57:54 | ジュリー
もう忘れよう、忘れようと思っても、彼女のことばはわたしを苦しめます。
わたし、もっともっと書きたいことあるのです。でも、書いてるわたしが、こんな個人攻撃みたいなこと書いて、と自己嫌悪にさいなまれ、きのうで一連の記事、終わらせたつもりでした。
なのに、
やめようと思っても、わたし本人が呪縛にかかったかのようです。
わたしが彼女のことを書いてから、彼女は、ますますエスカレートしてしまったかのようです。
見に行かなきゃいいのに、まるで罠にかかったみたいに引き込まれてしまうわたし。
早くなんとかしなきゃ。サザンシアターまで、身がもたないかもしれない。
あちらはますます元気になっているようなのに。
ごめんなさい、もう終わらせる、って言っておきながら。でも、この気持ち書かないと、どこかにぶちまけないと無理。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(土)のつぶやき | トップ | しっかりと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかさん ()
2013-03-03 14:14:58
私、思うんですけど、ゆかさんのブログはみんな見てるんです

ここまで書いたんだったら最後まで書いた方がいいと思う

興味本意ではなく、そんな怖い人は何するかわからないんだから、ゆかさんもだけど、もしかしたらジュリーだって何されるかわからないでしょ?

だいたい、ゴール?ゆかさんも一緒に行く?記録達成?なんのこっちゃ!ですよ

普通じゃないね、すごく恐いよ
全部書きましょうよ!

書かないとゆかさんまで気を引くための記事?ゆかさんこそ、おかしいの?って思われるよ
書くことによってみんなも近づかなくてすむだろうし。
みんなあなたの味方ですよ
返信する
関わりたくないけど (スー)
2013-03-03 16:15:56
私はゆかりんさんを、この頃知って
楽しく拝見しさせてもらっています。
世の中いろんなひ人がいるもんですね!
その相手の方は、凄い被害妄想におちいってるのですね。
誰か、第三者のひとに中に入ってもらって、
早く解決したほうが、いいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-04 08:29:24
本当に嫌いなら、完無視すればいいのです。
悲劇のヒロインよろしくしてるから、へんな人が寄ってくるのです。

すべて、ことだまが運を決めてますよ、ゆかりんごさん!
返信する
Re:ゆかさん (yukarin_004)
2013-03-05 08:14:28
花さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、ほんとは全部書いた方がいいかとも思うのです。
一応、記録を残すために、今までのことはすべて書き残してあるのです。
まずはいただいたメールとコメントに、順にお返事していって、それから考えようと思います。
返信する
Re:関わりたくないけど (yukarin_004)
2013-03-05 08:16:27
スーさん、コメントありがとうございます。
はい、わたしも何とか解決に向けて、自分なりに考えていきます。
サザンシアターまでには気が楽になるようにしたいと思います。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-03-05 08:19:41
Unknownさん、コメントありがとうございます。
悲劇のヒロインなんて気はサラサラありませんが、ことだま、気を付けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。