ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

3月3日(日)のつぶやき

2013-03-04 03:43:25 | ジュリー

日々、GREEの訪問者が減っていく(ToT)日記書かないと、こんなにみんな来ないのね。


髪型を変えてみた。どんなに変えたって、そんなに変わらないけど。最近、みんなに言われる。すごく疲れてるみたい…って。自分でもそう思う。自信もないし、自分のこと好きになれない。


これが、コメントに書いてくれてた「負のエネルギー」というものなの?ひとりでいると苦しくて苦しくて、どうしようもない。ほんとにわたし、どうなっていくの?


電車の中で、わけのわからないおばさんに、わけのわからないこと話しかけられた。「また、会わせてあげる、伝次郎に。約束したもんね」はあ~。


そういえば、ゆうべ、駅で、ホワイトタイガーのかぶりものをかぶってる若い男の子がいた。こんなこと書くと、あの人はまた暗号だと騒ぎ立てるのだろうな。


タイガースって、もしかして阪神タイガースもあり?


え、知らなかった。五里霧中、って、「ごり・むちゅう」じゃなくて、「ごりむ・ちゅう」なんだって。五里霧という言葉が、後漢書に出てくるんだそうです。ひとつ賢くなったわ。


みんな、ほんとにほんとにありがとう。早く春になれたらいいのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりと | トップ | ピーの書評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。