ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タロー&スーパースター 名古屋ライブ 2

2012-02-15 12:51:53 | ジュリー
12日は、名古屋ケントスで行われたタロー&スーパースターのライブに行きました

わたし、ケントスは3回目です。

前日の大阪と、メンバーのみなさんの配置が違っていて、また違った雰囲気でした。
ライブハウスって、ステージと客席が近くて、ちょっとドキドキ

前日に続き深愛からスタート
(タローさんがまた振りを間違えてかわいかった
何回も書いてるけど、この曲ほんといい~。タローさんは「大人の恋愛の歌」とおっしゃってましたが、ほんとにそう


洋楽の数々をメンバーさんがそれぞれ歌われました。
順番バラバラですが、
初めてザ・タイガースがテレビに出たときに歌った歌だそうです。
キックス
(前にジュリーがコンサートで歌ってたよね)


傷だらけのアイドル
タローさんによると、「ジュリーが手に鎖をつけて歌った」そうです。

イエローリバー
確か大阪ではルート66だった記憶が。

第2部では、ザ・タイガースの曲がたくさん。
大阪ではやってなかった光ある世界
わたしはこの曲をあまり知らなくて、わたしがザ・タイガースに抱いているイメージとちょっと雰囲気がまた違って、びっくりでした。


十年ロマンス
タローさんは「40年ロマンス」って換えて歌ってました。


シーサイドバウンド
ステージが狭くって、踊るのがみなさん大変そう。タローさんもステージ前面ギリギリまで出て踊ってました。


2日間、会場の雰囲気も違って、とっても楽しいライブでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(火)のつぶやき | トップ | ほっと@アジア 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。