ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月14日(火)のつぶやき

2012-02-15 03:23:22 | ジュリー
01:18 from ついっぷる/twipple
バレンタインデー(*^o^*)ちゃんと用意したよ♪

13:10 from ついっぷる/twipple
スタパで八神純子さんが「みずいろの雨」歌ってます?八神さんや由紀さおりさんや、懐かしい。みなさんまだまだ頑張ってらっしゃいますね。

13:53 from ついっぷる/twipple
八神純子さんいわく。変わらない歌声を保つ秘訣は「毎日歌うこと」。ジュリーも毎日歌ってるのかな~。

17:05 from ついっぷる/twipple
ピー登場。きょうは赤というかオレンジというか…おしゃれ~。

23:32 from ついっぷる/twipple
バレンタインデー、よかった(^O^)

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと@アジア 2 | トップ | タロー&スーパースター 名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。